fc2ブログ
コメント

No title

お疲れさまでした!!
ピン髪の絵の、顔の下はどういうことなの…ww髪よりそっちに目が行ってしまいますwww
ロクサスうめぇwwwホントに普通に上手くてつまらないじゃないですかww
ちょww無月さんの脳内にいるロクサスがバーカなんて言うはずがありませんよwwwなんたって無月さんの妄想力は30万ry

ピン髪の下は夢がいっぱい広がっているんですよ(笑

なんかロクサスが少しふとましい気がしたのですが大丈夫見たいで良かったです(>_<)

むつきさんは妄想力で30万再生30万コメント30万マイリストをクリアしたんですね分かります。

No title

ちょwwwロクサスのイラストに総立ちした私立高校通い中の無月w
THANK YOU!!
何か東方がロックマンに・・・w

てか頭描くのが辛かったっス
何あのツンツン頭いつもペッタンコの髪しか描かない私への挑戦状ですね
むつきさんが私立通いと聞いて勉強校なのが頷けた気がします


因みにあのロックマンみたいなやつの名前は東方岩少女ですよ

売ってる時も岩要りませんか?
岩買いませんか?

でしたからきっと明日はいい天気だと思います

恥ずかしく思うのが普通ですから大丈夫ですよ

しかし加減を知らないのは嫌ですね。。
でも倍額請求出来るあなたも素晴らしい

No title

あ、僕もアニメの萃香にちょっと違和感がありました
萃夢想とかで紫と対等に話してたし・・。

というかいえろ~ぜぶら良いですよね。
M-1も音楽も


どうでもいいけどタイトルでAIBOが脳内再生された自分は末期なのだろうか

なんせすいかは密度を操れますから地球を破壊可能なんですよね
でもどんなすいかでも僕は好きさー

しかし漫才関係ないですけどM-1のエンディングの入り方がめちゃくちゃ好きです
あの歌は反則かと

No title

初 め ま し て ! ! !
いきなりテンション間違えた。

というか比較とかそんなのより
まず服装を合わせないかww

ちなみに俺はZUN絵のが好き。
特に妖々夢。

アニメ?はなんとなく見てない。
でも知っている。知っているだけ。
なんかチート使って同人に
プロの声優使いだしたくらいしか知らない。

Re: No title

服装・・・言われるまで気付かなかったZE・・・
私は黄昏絵ですね。。
いやだって萃香を最初に描いたのは黄昏だから
霊夢の声がはまってるので結構好きですね。。
星の記憶だっけ?黒歴史のほうは見たことないけど今回のはいいですよ

べ、別に勧めてる訳じゃないんだからねっ!!
あんたなんか見ないほうがいいのよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まかろに@§ギコエル§

Author:まかろに@§ギコエル§
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
自重しないぞ?いいのか?


頂いたプロフ絵第2弾!
今回はぶるお様が描いてくださった萃香です><

因みに前回はコイン様が描いてくださった萃香ですw
凛々しい萃香ですよね~



今までの名前の変更記録

初代 名前なんて考えてなかったww

2代目 名前が思いついた

3代目 名前を忘れた

4代目 I did not think about a name

5代目 うはwwちょwwwうぇっうぇwwww

6代目 萃会

7代目 いや、そろそろブログの名前変え時かなー?って思ったから・・・

8代目 じゃんけん後出し余裕でしたwww

9代目 名前なんて考えてなかったww New!!

10代目 ←今ここ。@名づけ親は苔 菊花


でもなんだかんだ名前なんて考えてなかったwwなんですよねw
正式名称みたいな?


あと、前の名前のリンクをしてる方は面倒だと思うので訂正しなくていいですよ。

§ギコエル§

サブ&メッセ用
↓         ↓

gik_016☆yahoo.co.jp@萃香

☆は@に直してください
@は☆にしてね

んでもってSkypeとツイッター

スカ→forgik
突いた→FORGIK

2009年6月17日にアクセスカウンタを2重カウンタにしました。
・・・まぁ代わりに私をカウントさせなくしましたが
こっちのほうがキリ番を踏んだかどうかがハッキリするんで

それでも一向に報告がないがな!!

FC2カウンター
くろすかうんたぁー
次のキリバンは50000かな。 もし踏んだら報告よろしくです><何かするかも (絶対しない
ついったぁ
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    今見てる人
    にょろ~ん
    現在の閲覧者数:
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    MicroAd
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる