数Aの点数がマジで神だった件

残るはレポートだけです
因みに来週からまたなんか作るみたいです
工業技術とかやりおるな

ってか数Aの点数がマジやばかったんだがww
33点てwwwwwwww

まぁ平均点だけどねー(ぁ

取り合えず恐怖を覚えたので勉強します。

えっと・・・レポートやらなきゃだなぁ・・・
テ、テスト前日にでもやれば・・・!


ってか今日音楽の先生に怒られました

なんか座りなおしたときにポケットに入っていたアイポッドが潰されて




バキッ!



って音がしたんですね

やべぇ・・・壊れた?

と思って授業中に音楽を聴いたのがいけないみたいですね。


よかった・・・ちゃんと流れてる・・・


ふと顔を上げました。

音楽の先生が目の前にいました


先生「何してる?」

俺「音楽聴いてます」

先生「今は音楽聴くような時間じゃない!」


ちょww顔近づけないでwwwwマジでwwwwwwww


俺「だって音楽の時間じゃないですか」

なんてことは言ってませんよww流石に
自分が明らかに悪いので素直に謝りました。
まぁ笑いが取れたのでよかったです


ってか今日、朝友達の顔を見た瞬間強烈な腹痛に襲われました。
半端じゃなかったです

んで今日RAMファイルとか(ROMじゃないよ!)について習ったときにこれはなにを略したものかということを先生に聞かれたのでみんなで色々言ってました。

ROMの時はある一人が

友人「あれってロードオブメジャーだろ?」って言ったときには感動を覚えましたね


しかし私にはRAMファイルは

ら、らめぇぇぇぇぇ!の略にしか思えないのですが・・・


どうでもいいでしょう




ってか明日は県民の日で休みなのでゲーセンのほうに行ってきます。

なにを隠そう先週に2000枚ほど当てたので明日使ってきます。
参加者随時募集中。
朝の9時までにSIN君宅に集合


ってかむしゃくしゃしてつい下校中に歌をうたってしまった。後悔はしていない


なので載せましょう。
歌ってる途中に録音しようと思いついたものなので歌の途中から始まります
曲名は・・・言っても分からないのでいいです。
だいたい曲名言ったら下手さにがっかりするだけですよ?


まぁ落ち着いてクリックしてくれ


曲名分かったら教えれ


そういえば、この前からTOAを始めました。

テイルズオブアビスです。

やっぱBUMPはいいですね。

毎回オープニングを3回みてます。



さてコメント返しにうつりましょう



コメント返し


辛酸

大変なのです><

頑張りますよー!!関根さんによろしく




かめイチさん

最初のころは加盟地さんってでて困ったものです・・・

レポート1年分とかww無理だwwwww

実際週1間隔で出てますからw

なんちゅう罠だよこれは・・・

昨日書いた記事みたいに今日はいっぱい書こうかと思ったのに工業技術キタコレww

またレポートかwwwwwまたなんか作るんすかwwwwwwww
無理ぽ

やっぱちょくちょく書かないとダメっぽいですね

なんかこんな報告をしたあとに普通の記事を書く気もしないので今回はこれで終わり

なんかほんとすいませんねぇ
これでも反省はしていないのです



コメント返し

MESODAMさん


“  今日出来ることは、明日でも出来る。明日出来ることはきっと、あさってでも何とかなる  ”

もし私が書道に精通してるような奴だったら間違いなく書いて飾らせていただきましたw

という訳で明日の記事でなんとかなるのです
だから今日はこんなサボり的な・・・

私もなにか格言みたいなの残しましょうかね。。

ここで名言を・・・

くそっ!まだ早い・・・まだ早いんだ・・・
今日で数学からは逃げられた・・・だが、明日は工業技術基礎があるんだ・・・
あれだ・・・あの電源装置のやつとレポートのある科目だ
今日はもう久しぶりの部活で体力ががががががが
明日だ・・・明日しかない

ちょっとあれに挑戦してみる

ひとつの記事で前回の記事を消す

つまり次ページみたいなのをクリックしないと見れないくらい書く
そのための体力を・・・



今日の名言

明日本気出す





コメント返し

辛酸

覚悟しましたw
あれは大変でしたねw
まぁ次の記事に載せましょう


夏紗さん

かっこいいよ・・・かっこいいよ!!
今回の数学は赤点とる人がクラスに10人くらいは平均でるくらいの難易度なのでプライスレスではすみませんよww
おじさんもファイト!(何


かめイチさん

テスト・・・ってかテストもありますが数学のワークがいつの間にか22ページ出てたのでやっていたのです

ネコwww
あれですか?いつぞやの記事に載せたあのネコですか?それとも・・・いや、これ以上は語るまい・・・

私はうさみみよりねこみみのほうが好きですからね!
かめイチさんも一緒に絵の勉強をしましょうよw
といっても私がしてるのは授業の時間に落書きをしているだけですがww
ちゃんと描いたのは全部ブログで公開してるのでw(つまりちゃんと描いたのはまだ2枚)

奴がやってくる・・・あぁ・・・奴が・・・・

奴がやってきました

数学です
という訳で今日は休みということで


コメント返し

Stussyさん

運営も金に目が眩んだか・・・
私は課金するのが嫌なので今のままで我慢しますよw
ビール2つは我慢できねぇ

おぉ上手くなってますか!
尼さんはあのまま永久保存ですw


辛酸

2週目の霊夢のかっこよさはガチ

ルナティックかっこいいぜあいつは

という訳でDirectX9.0入れようね!


熾樹さん

前回の顔は酷かったですね
でも前回の羽は二度と描けませんw
ニコニコが重いのはStussyさん曰く課金しろという策略らしいですよ


CNJさん

裸ですか・・・分かりました!ちょっと裸を見てきます!!


・・・そしてギコエルの姿を見たものはいなかった



骨格と筋肉のつき方ですか・・・なんか家にそんな本があった気がするので探してみます
ぬ~・・・今見たら目と目の間隔が狭い気が・・・

が、頑張ります><


ブルータスさん

素晴らしいアドバイスですねww
頑張りますよ~><


かめイチさん


ニコニコマジ重いっす><

途中で止まると萎えます。。


絵は・・・まぁ、やる気がでたらちょっとだけ描くみたいな。。
毎日は描いてませんよw


まぁ、シャーペンで描いてるだけの壁紙でもいいのならww




絵を描いた (ぼりゅーむ2)

みなさんこーんばーんわー

ギコエルです


なんか最近ニコニコが重くなった気がするんですよ。。
動画をみても途中で止まったりしますからね
どうでもいいですね

そういえばまだ萌えもんが終わってませんw
今はフシギバナを解雇処分にしたところです
どうせ四天王の攻撃に耐えられるのはラプラスとカイリューとかだけなのです。。
他の奴は一発屋です
という訳でフシギバナLv48はプテラLv5のレギュラーの座を取られてしまったと・・・

今はプテラのLvあげです


あと、メッセ始めました
と言っても登録している人は1人しかいないのですがねww
プロフィールのところにアドレスが載っているので気が向いた方は・・・ね?

ってか東方緋想天のネット対戦面白いです。
といってもまだ一人としか戦っていないのですが・・・
しかも勝てないという
取り合えずコンボでも覚えましょうかね。。


さて本題です。
おととい描いた絵を公開しましょう。

まぁ・・・まずは顔だよね!
輪郭描いて、髪とか描かないで目とかだけ描いたらなんか・・・


PAP_0050_convert_20081106211652.jpg



この顔をみて女の人が坊主になった感じがします。
私はこの顔を尼さんと呼ぶことにしました。


次は恒例?の上手く描けたとこだけです。



今回は羽じゃないですよ?



SN3C0049_convert_20081106211743.jpg




右の胸は綺麗に描けているということにしといてください

CNJさん!胸を描くのって難しいね。。
練習でもしましょうかね・・・



あーこの頃日記の内容が薄いなー。。
なんか量が減っている気がします
まぁ、本気で描いたらそのあとの更新が止まるのでちょくちょく描いていければと思っています


という訳でコメント返しです


かめイチさん

実に充実した連休を過ごさせていただきましたw
Suikaをお風呂に持っていったらなんかやわらかくなっちゃったよ!
でも・・・Suikaがなくなっていたらブログを休止したと思います。

いや、マジで


無月さん

・・・もしかしたら私のお金は無月さんの友達に使われたのかも知れません。。
まぁ、どうせおごりやらカラオケやらメロンパンで消えたでしょうし、いいですがね・・・w
取り合えず、次の連休はこうならないことを願ってますww


夏紗さん

いい心がけですぜ!
でもなんか妹紅スキーとかモコタンスキーとか聞くと必ずスワロフスキーのクリスタルを思い出すのは私だけでしょうか。。
動物奇想天外・・・今もやっているのだろうか・・・

もう全体的にだめだ

僕は昨日、自分が萃香好きのオタクだということを知らされた。
でも僕は萃香オタクでもいいと思う。
だってオタクって言われるくらい萃香のことが好きなんだから・・・
これからも、みんなにオタクと言われるよう頑張りたい。
みんなも自分の好きなことや好きな人を一生をかけて愛して欲しい。
周りからなんと言われようと好きであり続けて欲しい。
君がそのことを好きだということはかわりがないのだから・・・。




これは私が11月3日を過ごしたときの読書感想文です

そういえば土日にSIN君が我が家に泊まりに来ました。
我が家のSIN君様です

話すことがないので夜の部は飛ばしましょう。どうせゲーセンにしか行ってないのです。

朝に2人でゲーセンに行きました。
スロットをやりました。

結果700~800枚当たったのですが、なんか別のゲームに写った瞬間1時間ちょいで全部消え去りました。
帰りました。

帰りに柚木君に電話をしました。
同人誌あるところに柚木君ありです

残念ながら彼は京都であった東方紅楼夢には行けなかったようですが、私が電話をしたときには家を出ようとしていたときでした。
彼は大宮で同人誌の委託販売されてないかということでメロンブックスまで行くところだったのです。
ぬかりはないですね

帰る途中、私はこけました。


なんか坂を下って交番を過ぎた当たりから意識がなかったのです。
なんと私は寝ていたのです。
寝ながら自転車をこいでいたのです。
振動があったので目をあけたら目の前に人がいました。
私はよけようと思って右に曲がりました。


フェンスでした

無論、こけました。
しかも落下予想場所は車の駐車場で下には石だらけです。

転んだときの目の前にいた人の顔はいまでも忘れません。
呆然としていました。

そして私は起き上がり、SIN君にこういってやったのです。


おれ「寝てた」


話は昨日になります。
昨日は大会がありました。
と行っても私は選手登録を抹消されたのですが・・・
あれです、サッカーの時の怪我です。
えっと・・・朝は財布の中身を全部盗まれました。
まぁ、自転車のカゴの中に財布を忘れてきた私が悪いのですが
しかし、萃香のSuicaが無事だったので本当によかったです。
大会では、私の学校は準備校だったので大会の準備をしました。
さっさと私達の試合が終わったのに、準備校なので最後まで残りました。
因みにその間、私は先生にゲームを没収されました。

帰りました。

自転車が盗まれました。

取り合えず、警察に届けを出しました。


なので今日、自転車を買いに行きます。

財布の中身を盗まれたから今日、バイト探しをしました。
取り合えず店長を私の母は知り合いなのでなんとかなるでしょう
面接はするのかな。。

なんか休んだ気がしません。


なんという3連休でしょう。


まぁ、色々ありましたが今の私があるのはこれらの事件のおかげです。
だから一言・・・





みんな死ね





コメント返し

かめイチさん

無月さんはなんでも発泡スチロールに変えてしまう四方発泡ビームと発泡美人アタックがありますからね。。
いくらサーフボードをだしても発泡スチロールになってバキバキですよ


因みに私はその時、船の後ろのほうで出資者を募集していましたw
怖くて前にいけませんでしたよww



辛酸

結局SIN君の体育祭はやってないんじゃなかったっけ??


取り合えず、人に死ねといったほうが死ぬということが良く分かったでしょう。
私の妄想の中ではあなたを殺すのは赤子の手をひねるより難しい。


分かったかい?こ の ツ ン デ レ め !



もんぶらんさん

もうファンタジーの世界です。
もんぶらんさんも勉強に疲れたらファンタジーの世界に逃げるといいですよ!


出来ない授業は寝ると私みたいになれるのでオススメですw


Stussyさん


Stussyさんのことですからきっとノートの絵はStussyでいっぱいなのでしょう
私もこの世界観にはビックリですよw
東インド会社がこの苦難を乗り越えたからこそ今の世界があるんですよww
東インド会社に感謝しましょうw



無月さん

船長!
なんせかめイチさんはネコに水がかからないようにサーフィンをしてますからね
あの動きは神の動きでしたね。
多分あの動きは大西洋あたりだと出来ないと思います。


プロフィール

まかろに@§ギコエル§

Author:まかろに@§ギコエル§
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
自重しないぞ?いいのか?


頂いたプロフ絵第2弾!
今回はぶるお様が描いてくださった萃香です><

因みに前回はコイン様が描いてくださった萃香ですw
凛々しい萃香ですよね~



今までの名前の変更記録

初代 名前なんて考えてなかったww

2代目 名前が思いついた

3代目 名前を忘れた

4代目 I did not think about a name

5代目 うはwwちょwwwうぇっうぇwwww

6代目 萃会

7代目 いや、そろそろブログの名前変え時かなー?って思ったから・・・

8代目 じゃんけん後出し余裕でしたwww

9代目 名前なんて考えてなかったww New!!

10代目 ←今ここ。@名づけ親は苔 菊花


でもなんだかんだ名前なんて考えてなかったwwなんですよねw
正式名称みたいな?


あと、前の名前のリンクをしてる方は面倒だと思うので訂正しなくていいですよ。

§ギコエル§

サブ&メッセ用
↓         ↓

gik_016☆yahoo.co.jp@萃香

☆は@に直してください
@は☆にしてね

んでもってSkypeとツイッター

スカ→forgik
突いた→FORGIK

2009年6月17日にアクセスカウンタを2重カウンタにしました。
・・・まぁ代わりに私をカウントさせなくしましたが
こっちのほうがキリ番を踏んだかどうかがハッキリするんで

それでも一向に報告がないがな!!

FC2カウンター
くろすかうんたぁー
次のキリバンは50000かな。 もし踏んだら報告よろしくです><何かするかも (絶対しない
ついったぁ
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    今見てる人
    にょろ~ん
    現在の閲覧者数:
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    MicroAd
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

